初めまして(・ω・)ノ

みなさんこんにちは。

今回は初回ということで、私がギャンブルに落ち入ったストーリーから始めたいと思います笑。

私がギャンブル、スロットを始めたのは、

高校を卒業して、大学に入ってからです。


始めたきっかけとして、元々ゲーセンでよくコインゲームをしていて、ギャンブルの興奮を小さい時から覚えており、友達に誘われたのがきっかけでした。


こここ初めて打ったのは北電子さんの

アイムジャグラーex

ここで投資千円で当たったのがいけなかったのかもしれません笑。

千円が6,000円になり、僕はあの時の興奮を今でも覚えており、今になるとあそこで当たらなかったら懲りずに済んだのかなぁとよくよく思います。(´・_・`)


今日はこの辺で。

次回もこの後の続きを書いていこうと思います。ご拝見ありがとー!